すみませーん.°(ಗдಗ。)°.

マジ、朝から

ブログも開かない

ゲームどころじゃない

皆んなの見ようにも

通信不可能で.°(ಗдಗ。)°.

次女の今迄の帰り待ち

やっと、?

昨日歯医者予約の後
メール📧きてアメーバ
アドレスじゃないとか💦

あちこちメール📩なんかが
違いまして、

私の覚える間もなく
しからしかね〜(>人<;)
きつかとに〜〜💦💦💦
.°(ಗдಗ。)°.💧💧💧だって、

解らんし〜〜.°(ಗдಗ。)°.

今度、(>人<;)ゲームが、
されんやん❗️

昨日と違うやん〜❗️❗️
ブログはいりにくかやん〜
💦💦💦
.°(ಗдಗ。)°.(>人<;)
又胃腸炎の痛みの中で
娘にすがり
おいまわして
困らせましたm(_ _)m

それとね、昨日夜10時過ぎ
旦那が私達2人必死で
呼んでまして、
仕方ないから、
窓の向こう見てみると、
二機のUFが、
よーく見てると
周りは赤くじわーっと
横に膨張してるんですよ、

始めは、北朝鮮のがあるけん、警戒飛行じゃなかと〜
て馬鹿にしてたんですが、

今日の朝ゴミ出しで、
前の奥さんが、
昨日8時頃犬🐕の散歩で
最初火の玉かと
思ったら目の前を
赤く光るUFがビーューンと
ジグザグに消えて行ったと

嬉しかった〜〜(*゚▽゚*)
って話してました。
{0F6F2122-C0CF-4976-9FF9-A79F21B82DD5}

こんな何処ですよ、