24時間テレビ一夜明けて





昨日も思い感動し、気になってたんだけどね


やっぱ、坂本トレイナー70を前にして69歳


ずーっと走り続けてタレント達を



フォローして来てもう大変だろなぁ〜、


ってとても胸打たれて辛かった( ; ; )


そしたらさ今テレビで


もう走れないのが情けないって


歳老いてたなぁ〜


昨日も直ぐ車のワゴン車に乗り込む坂本さん


( ; ; )大丈夫かなぁ、


だから思ってたんだよね〜


皆んなの走りの練習を見ながら


考えてたんだよねって❗️


だから1時間前に今回は決まったんだって、


誰が走るか、知らせないんだなぁって…


大丈夫かなぁ坂本さん( ; ; )


終わるのかなぁ〜…


トレイナー( ; ; )お疲れ様です。



本当オクラの花🌼って綺麗だなぁ


上に乗せて食べれるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))♡


家に来た長女をあげたから食べれなかった

けどね〜^ ^




花の🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼首飾り〜〜🎼💞


って…歌知ってる〜?


大分昔のフォークソング^ ^💿🎸


花咲く🌸💐娘〜たちは〜って


坂本さん左足に人工股関節入れてんだって


走れないんだって…


アドバイスして頑張ってるんだって💐✨✨


坂本さんに💐❤️🏃‍♀️🌺🎀💋🏃🏃🏃🏃