この処毎週の様に必ず旦那の周りで、

お通夜が続くんです。

私の同級生の話し相手で旦那の会社の仲間に

始まり、来ないだ、4.5日前に

旦那の親戚の通夜が、

毎週で

ほとんどが五〇代半ばとか…

明日も葬儀で旦那は出掛けますが、






それと同時期に、旦那は解体業を

しているものですから

お客さんが個人的にもジガネを

持って来て、小遣い稼ぎにも

なってる様な(゚o゚;;


その中の一人の私達より未だ若い

40代半ばの男性が

離婚されたかは知りませんが

子供、妻も居ないとの事

その方が

借金を苦にガンのお父様を残して


首吊り自殺されたと聞いて(゚o゚;;。゚(゚´Д`゚)゚。

私の胸は張り裂けそうな悲しみで

潰れそうになってます。゚(゚´Д`゚)゚。


ガンの残されたお父様が可哀相で❗️

何でそんな破産宣告すれば良かったやん❗️❗️(๑•ૅㅁ•๑)。゚(゚´Д`゚)゚。💦💦😭😭😭

他にも私に解らない事があったのかも
知れませんが

皆んな地獄の中でもがいているのに❗️❗️

私なら残す人間の事考えて

もがいてもがいて生きて生きます。

私だって

誰にも吐き出せない地獄を小学一年から

抱えて来た❗️

朝夜働いて働いて暴力団の店とも知らず


金も明け方迄働いて貰えず


車🚗に乗せられホテルへと連れ込まれそに


小学からそんな事ばかりで

遠くから自転車🚲盗んだり逃げだしたり

借金取りになって一人で

免許証から貯金の小銭迄女の子にプレゼント🎁した指輪💍やら

馬鹿なクズ男に頼まれりゃ

今は可哀相にと、思うけど、

女の子の一生懸命働く仕事場の窓開いて


取り立てて来たし


自分だって騙され大麻やら金取られたり

借金地獄だった❗️(๑•ૅㅁ•๑)


大麻なんか私の身体に合わなくて
良かったが麻薬は他にもある…そんな中で

昔コマーシャルで
人間辞めますか、とか、私は

人間辞めたくないと普通になりたいと、

畳かきむしり何日も苦しみ暴れて一人

薬を抜いた❗️(๑•ૅㅁ•๑)


何年も誘惑が夢の中に現れる。苦しかった
もう忘れたが
私の仲間が言って笑ってた。
私が一番激しいから
辞められんよと、
しかし今モデルみたいで
凄い美しく夏木マリソックリな女は


もう見る影もなく顔型は崩れ今は
刑務所出たり入ったりで

馬鹿みたいに薬が効いてる時だ❗️

半端なく馬鹿ハシャギしていた。


あんな奴、話し掛けられたくも無い❗️(๑•ૅㅁ•๑)無視だよ❗️(๑•ૅㅁ•๑)





だからさ、
だからさ。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しすぎるよね

痛すぎるよね私の心が泣いてるよ❗️。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

お父さん一人でガンで死んで行くんだよ?

借金残して可哀相だよ、馬鹿だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
お前は馬鹿だよ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。




御免ね、こんな私が。゚(゚´Д`゚)゚。



でも残す人間の事考えなきゃ駄目だ❗️❗️


一人で最後迄もがかなきゃ駄目だよ…❗️