やっぱり人には

欲と自我と金の為の嘘が沢山なんですよねー。


つまらない妬みや嘘の金と欲❗️


つまらないですよねー

虚しいですよねー



ポジティブに生きるなんて、


ハツラツに公演を行ってる方の本音


そこにも公演の為に神にでも

なった様にお金💰💰お金💰💴💴💴💴

あつめてらっしゃって、


ある時申し込みがありながら


お金💴💴が入って来ない事に


凄い今迄のブログにない

えっ??

同じ人(゚o゚;;?ってびっくり⁉️


しましたね凄い怒り💢💢様でして


又はあるおばあちゃんの◯◯絵

生きがいにみせられて?

のブログに


私は毎回毎回良いね❗️^ ^

コメント迄つけさせて頂きましたが


一度も公演会のポジティブな方と

同じく良いねの一つも


もらえません、貰ってません。


おばあちゃんの場合は少しの

おばあちゃん方の良いねにしても


お年寄りだから…ね〜

そう前は思ってましたが

なんですかねー


私は毛嫌いされて無視されてんで

すかね〜〜(゚o゚;;



ブロガーさん達に貰ったブログの

良いねは私の場合心込めて


お返ししてきましたが


空しいですよね、

なんかやっぱり空しいし

哀しいですよぬ〜💦



人にあれこれ教えて公演する前に


まるで今の政治家達の様に金金の

虜であって欲しくない


私はあくまで


中学出の4年位前にいきなり


描いた描いたたった二、三カ月の


絵🖼ですから、


中学の時は漫画を良く書いて本に

してどうしてもくれ❗️😥😓💦💦

と言われて



中学卒業してバスガイドで

やんちゃに引きずり込まれた



親友だった看護婦と盲腸の


入院中出会ってしまい

あげてしまいました。


あの頃漫画凄い完璧だったな〜〜

今あればね〜😥


あげなきゃ良かったなぁ😭😥💦🎉


てな、感じでやっかみ欲の嘘

なさけない自我


おばあちゃんも病院🏥通いの私より


元気そうですし


お二方共他、自分に恥じて下さい


金儲けの神がかりな間違いは


ご自分では解らないでしょうね〜


解らない政治家達と同じですよね❗️

ゆいつ??の指絵です(*⁰▿⁰*)

細い線はさすがに😓爪楊枝と点などは爪など、小指です。


これは地球🌏お日様??又書いてたら娘がラーメン🍜みたい😱💦??

なんて事でラーメン🍜になりました

雪❄️の小さな家…理想です

クレヨン🖍画

アジアの横たわる女🤣😥😓💦😱

私の大好きなライオン❤️❤️

かいた〜〜いな(*⁰▿⁰*)💋💘

ブリーダー犬🐕🐶(゚o゚;;一匹目がこの昼間の暑さの光が強すぎて目が

!(◎_◎;)〜〜😓💦ない〜〜グスン


お願いしますよね〜〜



皆さん政治家みたいにならないでー


金儲け欲神がかりの嘘の儲け公演


ねたみ、ずる、知らんふり

ボケたふり


貴方は神ではありませんよ〜〜❗️❗️

ただの人間ですよ〜〜❗️❗️❗️


性格の問題ですよ❗️Σ(-᷅_-᷄๑)❗️


via 天使の⭐️チャンス
Your own website,
Ameba Ownd