1868年の今日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ヒントにブロガーさんに胸に残る凄い熱い

想いを思い出させて下さった日?

沢山の壁にテーブルに残したままの私の

独学作品がある❗️盲目に近い残された

かすかに見える片目をきっかけに、

たった二カ月程だったけど

一心不乱に朝迄もある時は20分程で、

作り上げて来たんです(*⁰▿⁰*)

付け爪や花瓶から始まって指絵水彩油絵
ちぎり絵

ちぎってちぎってむやみにちぎって

凄い楽しかった

母の死と共に終わってしまったんです💦

海外展に出そうなんてあの冬に…

その前の夏終わったんです。
















ちぎり絵のほとんどと100金で作った

全てでした。

又これからのは、100金の水彩画
マーカー、クレヨン🖍画指絵🖼🖼🖼🖼

























なんかこれ以上貼り付けられず🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀😭😭貼り付けてから🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀😓😓(( _ _ ))..zzzZZ
低速モードが😓💦💦〰🌀🌀🌀グールグルーー中卒の落書き程で大変失礼しました

m(_ _)m何とぞ本格的に絵🖼を描いて

おられる方々に失礼しましたm(_ _)m❤️💦🌀🌀🌀


なんかブロガーさんに刺激受けて熱い心の
情熱がひょっこり顔出して来て(*⁰▿⁰*)❤️❤️

ありがとうございます😊
未だ🌀🌀中

速度遅過ぎ〜〜🙀💦何も使ってないつうのに〜〜😡😡💦💦💢早よせいや❗️❗️
携帯さんよ〜〜❗️Σ(-᷅_-᷄๑)馬鹿携帯❗️Σ(-᷅_-᷄๑)