こないだの土曜日夕方からの映画🎬に

次女に付き合って貰って

久々に映画に行った(*⁰▿⁰*)

誰も家には居ない事だしね〜(*⁰▿⁰*)💓💓

忍びの国〜〜💖❤️👁👁見て来たよ〜

😱😭❤️❤️❤️❤️💘💘ズキュン💋😍😍⭐️

スッゴイ嵐のリーダー

思ってた以上に感動して

演技最高ーー😍❤️❤️❤️🤗🤗🤗

凄い食い入って最後の嵐の曲が又しびれる〜

立てない程感動した

何度でも何度でもみた〜〜い(*⁰▿⁰*)🤗❤️💓
マジですよ〜💘👌⚡️⚡️雷に打たれたみたい〜🤗😍💓💓💓










それがたま〜に何カ月か一度来る幸せの
ラッキーデー🤞

と❗️Σ(-᷅_-᷄๑)_:(´ཀ`」 ∠):ʅ(◞‿◟)ʃ

又かのDV‼️😈😈😈

子供に凄い人生において
全てにおいて
打ちのめさせる心の病。

末の息子が借金に苦しむのも
次女が鬱で吐く日々も

夫婦お互い様だろうけど、

呑む為に私に借金申し出てくるなんて

おまけにドラッグストアから

電話して何時もの一時間何処かで呑んで来た

帰りの電話に、

Σ(-᷅_-᷄๑)💦😡💦ある訳ないやん❗️❗️

頼んだ夕食…なんや❗️Σ(-᷅_-᷄๑)Σ(-᷅_-᷄๑)

何いるとや❗️😈😈😈😡😡😡⚡️⚡️⚡️

罵声は飛ぶし全てが違うし

説明が解らない人だし

簡単な買い物一つできないんです

字も読もうとしない
聞こうとしない
映画🎞だってパンフレット話し聞いても
見てもくれない

ある中が酷くなって
跳ね除けれて

あんな人じゃなかったのに…。

もう10年位ですかね〜

入っていきなり工事長になってから
変わって行ったんですかね。

給料は変わらないと言うのに

凄い偉くなってきて
勘違いして

家買って

私の障害手当てでまかないながら

銀行🏦🏧から手を付ける事無く

チビチビ貯めてるんですが、

内緒金ですよ❗️

ボーナスのこずかいも8月の誕生日🎉🎊も

凄い気を使い疲れて金沢山使ったのに

又貸す金ほったままが毎回

腹が立って帰りの飲酒運転

全部無くなる迄毎週呑んで来るのを


少しでも減る様に

結局私達の晩飯は何も無い上

冷蔵庫から隠したビール🍺🍺
買って来たビールさんざん呑んだやろ?

隠したんです。500の缶2本❗️

二階から降りて来て冷蔵庫あら探し

又壊すのか😱💦💦💦😈😈😈

投げ飛ばされなかったから良かった

下に投げ飛ばされて破壊されずに


金持った時はセブンで一番しぼりしか

呑まない贅沢な何方様やらΣ(-᷅_-᷄๑)馬鹿な男

もう私呑まなくなって

発泡酒も区別付かず


税金上がる⤴️前に慌てて良かれと売れてますよの店員さんの言葉に喜んで

2ケース程買いだめして帰り

😱😱😱💦💦😭😭😭😈😈😈

⚡️⚡️⚡️捨てんか❗️❗️💢💢😡💢💢⚡️⚡️
そんかと呑むか💢😡😈って吐き捨ての言葉

腐れ❗️我が❗️Σ(-᷅_-᷄๑)お前の意味、

耳が潰れる罵声

子供らの絶え食取らず入らず寝てる息子ら

朝6時からこの激アツの中真っ黒になって

何をしてりやら土方作業、

次女も6時から寝る間なく一二時間掛けて

保育園の持ち込み作業夜中まで


知ってくれ
酒買う金あれば
この暑い中
子供らに冷たいジュース🍹

甘い物
好きな食べ物
癒してくれ
本当は心の中じゃ怖い
😱💦💦🙀ドキッとする❗️Σ(-᷅_-᷄๑)


いつもだから
いつもだから平気??😚🙃?ʅ(◞‿◟)ʃ