すみません勘違いして違う方にブログコメントを送ってしまいました😱💦💦

私ずっと前から感じてるんです。

ずっと苦しみ闘う事は

とてもとてもエネルギーのいる事で

私はずっと遥かに強い人間じゃないかと、

皆様は世の中は、

きっと綺麗な物しか見たくない❗️

ポジティブに生きて
ポジティブに考える

それが言わざる聞かざる見ざる❗️❗️

のこの今の世の中ですよね、

戦後生まれのおばさん達から

若い人達にまたがって、

受け継がれているこの世の中の事実なんです

自分さえ良ければ

綺麗であれば良い


他人事を直視するなんて

笑っちゃう❗️

ケラケラ笑って金が入る

ポジティブだと全て上手く行くなんて、

大声上げて自信たっぷりに

公演をされてる。


私は

私は何か間違ってる…そう思うんですが、

皆んなが大切な物を捨ててるから

こんな世の中である様な

日本🇯🇵が全国が滅びて行く責任があるよな


すみませんが私は私を犠牲にしてでも


人に知らんふりできないんです。


弱くはないんです。


何十年もエネルギーとの戦いです❗️
闘う事は強く無ければとっくに
身を滅ぼし亡くなっています。