生きる事が苦しいなんて…言えないよね。

何の言葉も吐けないなんて、言えないよね。

ゴメンね…。

ゴメンね…。

呼吸困難になんて、ゴメンね…。

過呼吸だなんてゴメンね。

頭がパチンと破れるなんてゴメンね。

胸がチクチクキンキンと針が刺さって
取れない。

母を有名な外科に通わせ

私の先生達に懇願する気持ち届く事なく


リハビリ通わせ皆んな耳貸してくれなくて

大きな病院にうつした時は

私の言って来た通り


第12肋骨骨折。骨折。打撲C型肝炎、
肺がんーーーーーーーーーーーーーーー

一二ヶ月の命❗️❗️
…ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あんなにみんなみんな

先生に話した通りやん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…ーーーーー


ヤブ医者
ヤブ医者
ヤブ医者…ーーーーーーーーーーーーーーー

そん時に


破れる頭

震えシビれる手過呼吸

暴れ狂う、

泣き叫ぶ


そん時入院して5日で退院して婆ちゃんが
母が待ってるから…ーーーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも心停止する場面で

直ぐ来るって言うたやん…ーーー❗️❗️

叫ぶ声に〇から100に

一瞬で
一瞬で
〇にストーンと落ちて

私が悪い
私が悪い
私が1人自由に暮してた
元気だった婆ちゃんを引き取って

自由を奪ったから

私が悪い
私が悪い
父の時も幼い頃から入院してたから

何も言えない
言えない言ったら可哀想
体傷つけ大動脈破裂するから
言えない
言えない

私が悪いから
こんな私なんか地獄に落ちて当たり前

幸せになったらいけない❗️❗️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そん時と同じ状態の地獄が

又私を襲う


ずっと父から始まり今も過去から

抜け出せない…ーーーゴメンね


どうして話す事出来ないの…?

どうして幼い頃から話す事出来ないの?



何故ゴメンね?

何故ゴメンね?

何故人の為ばかりの人助け????????


どうして誰1人助けてくれない定めなの?


皆んな大切な人
離れて行く定めなの???


家の塀にもたれかかる一度旦那に切られた木に初めての花が凄い真っ白の綺麗な花見たよ


切って花瓶に生けた時直ぐしおれたのに、
近所のおばさんに葬式の花💐だけどいる?
ってうんいる❗️(*⁰▿⁰*)って

菊やら綺麗な花💐達に交ざり

やっぱ一応知らない人の葬式だから
粗塩と酒注ぎ備えたら

今日見て
ビックリ朝から夜迄綺麗に開いてる
何でかなぁ…。




















薔薇🌹達は相変わらず小ぶりにしたのに
元気です。
恥ずかしいのか写真貼り付けお断りされました。何度やってもやり直し…って、

ナスもネギも紫陽花もどきも元気です。


私を笑って優しく見てくれてます。(╹◡╹)♡ってね、
感じるんです。ありがとう(╹◡╹)♡

花💐🌼🌸よ、木よ、風よ、草よ、
ワンコよ、猫よ、飼えないんだけど

花達は生きてるんです。
本当に木、風も生きてるんです。
本当だよ…ーーーーーー(*⁰▿⁰*)

ありがとう(╹◡╹)♡

ありがとう(╹◡╹)♡
いてくれてありがとうありがとうありがとう