何で〜?みんな呑気に笑ってられるの?


何で繰り返すの〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あのとてつもない戦艦ヤマトが
直ぐに沈んだ❗️❗️
飛行部隊も皆んな優秀なパイロット迄が
体に爆弾💣💣グルグル巻きにして
突撃して100パーセント
行きては帰らないと

皆が笑って手を振ってアメリカ🇺🇸も
他の国に恐れられた!❗️

他の国以上の軍艦ヤマトも
死に行く覚悟で突っ込み沈んだ

誰もが手を上げなければならない❗️❗️

誰もが望んだ者などいなかった

お国の為とは嘘だった❗️❗️❗️
命令ならば
島に落ち助かった若者も
同じに自分よりウジのわく程の水膨れの

火傷を全身に負った仲間の為に

どうか、
自分を手漕ぎのボート🚣しかないものを
村人に頼んでも一度突撃し直し

非国民と言われてた男が30時間以上かけ
鹿児島からか、
基地に戻り飛行機で

空の上から火傷の薬と食料無き中
チョコレート🍫🍫🍫を沢山島に
投げ落とし死に旅立って身を飛行機から
投げ出し手を振って死に旅立った❗️

皆が17才から20代半ば迄の若者達と
戦時中は若者がほとんどいかなったそうだ。

本当は神と呼ばれ神風特攻隊を

見送り笑って旗🚩🚩🚩をふる女達は、
皆が後ろを向いて泣いていたそうだ❗️

命令ならば

命令ならば

命令ならばと❗️

爆弾を巻き付け突っ込んで来る
日本人にはアメリカ🇺🇸も皆
クレイジーだと考えた。

あり得ない!爆撃にやられたのが
あの戦艦ヤマトだったのか

北朝鮮🇰🇵の狂った若僧の核❗️あいつらを
全国で撃ち滅ぼして何故滅亡出来ないのか

日本🇯🇵🇯🇵になど戦えるだけの力も核も無い

これ以上自衛隊にだけもたれ掛かって
欲しく無い❗️❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アメリカ🇺🇸や中国🇨🇳に頼り
委ねて欲しく無い(´;ω;`)😭😭💧💧🌫

皆の平和🕊を❗️🙏🙏🙏❤️❤️❤️
子供達の無邪気な笑顔を戦争の経験者の方達に、又終わりの最後に生まれた始めから
死に行く最後迄同じにしたく無い🙏👩‍❤️‍👩❤️🙏🙏💧💧💧✌️✌️どうか日本🇯🇵の阿部さん天皇陛下様ゆるい日本🇯🇵に改めて

本当の解決の糸口を心より🙏心より
願います。



最後に旦那のトマト🍅いる?って要らん言葉入ってたら無視して下さいーー