絵は未だ未だ沢山〜〜(; ̄O ̄)きりなくて、見せてないのたーくさん


3カ月間だけの絵でした 😭❣😂
コレは写真だね〜😁😜🌈🍀⭐️❣


何処まで続くの〜( ´Д`)y━・~~辛いのさ

何が狂ったのかいつどうしたのか

娘が扁桃腺除去して又2週間もしない内に
今日夕方前1人病院に行った娘
ずーっと具合悪いし
白いブツブツできて
いきなりさっき11時前吐き点滴連れてって

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3こっちも具合悪い
病院で院長は何も言わず除去
何も言わず薬無し( ´Д`)y━・~~ハイ終わり❗️
頭痛薬飲んだからって娘
何で頭痛いとか吐きけするて
薬貰わんやった‼️
畑に囲まれた私の家は遠くから来る
婆さんの不法投棄や
窓を突き破りそなみかん梅の木の

お陰で尺取虫やミミズイモムシ、カマキリの卵から生まれるカマキリ
なめくじに朝から日焼け止めも忘れて

駆除剤に自分とこの木は切り
旦那は私が大切に育ててる紅葉
水仙迄切ろうとする雑草との区別がない

真っ赤な顔に焼け消毒して粉薬まいて、
キリがない( ´Д`)y━・~~ママ〜〜( ´Д`)y━・~~
仏間の観葉植物のせいか花のせいか
仏壇の座布団に壁の障子にしゅっ!しゅっ!

やっと見つけた〜〜(; ̄O ̄)
婆さんの姿
窓から
おばちゃーん、あんね、これがこうやろ
あーやろ?だけん、こうしてあーして
消毒伐採草問題不法投棄
市役所保健所あちこち不動産屋話しても
構って貰えず

ポロポロのござや黒ビニール薄布団カゴ
ツボ風呂桶全てに緑のこけのはった水
どんどん増え環境課は必要な物だと
言われたからと
。・°°・(>_<)・°°・。
お前は仕事する気なかとか‼️‼️
辞めろ‼️‼️の喧嘩
何とか婆さんにシルバー人財センターに
頼むけん、支払い請求して良か!?

それが面倒だそうでね〜人財センターの
おじいさんは毎日疲れて寝てる時来る
息子は借金だらけに
100万ずつ位夫婦で貸してるてか…
この前も貯金してやっといたこれが
全部やけんね‼️て10万やったら
もうやらない知らない事にするつもりだが
C型が適合率〇パーセントから、
やっとⅡ…2型に当てはまったのに
院長が進めてくれない(>人<;)

キツイキツイ辛い辛い(>人<;)

前向きに何かのチャンス?にと、
考えられない
絵も母を失い熊本の親戚に姉ちゃんの
死んで良かった〜‼️
この際〇〇縁ば切ろう‼️。・°°・(>_<)・°°・。何で〜〜私1人になるやん
母も長女でその叔母子みたいに歳離れてて
養女で育てずーっと褒めてたのに

叔母の旦那が長く脳梗塞で
その姿見せたくないと言われたけど

行かなくちゃと母に言ってたけど
今思えば母は癌があちこちまわり
体重も32キロ目も失明

なのに姉ちゃんが死んで良かったーー
おじちゃんの調子の良くならしたもん、

嘘だ❗️

もう、絵も描いてない
化粧もしてない
笑えない
たった3カ月の独学だった
マニキュアもしない
付け爪も作らない

たった3年で凄い歳とった。




娘はたった13万近くで朝6.8時から
夜8.9.時迄保育園で働き帰り書類作成
二歳児のゲーム作成で眠れず休まず
2時間程の睡魔と胸にシコリがある
喉に手術前他の内科で腫瘍があるかもと
言われて手術前担当の先生じゃなかった為
未成年じゃないから本人にちゃんと
話してりから、

私に話す必要などないと話しの途中でストップ‼️と言われた‼️
失敗などないですと婦長らしい女から聞いた

私は何度もレントゲン検査とか出来ないんですか?と聞いたが娘も亡くなった母のように

医者をひたすら信じて私の言葉に
大丈夫と耳を貸さない(>人<;)最悪だ