今日あったイイコトな~に?ブログネタ:今日あったイイコトな~に? 参加中
(^з^)-☆✨✨✨✨

御近所さんにあげたい物は沢山ある。

べつに、お返しなんてな~んも考えてないし

だけど、斜め前の80前のお婆ちゃんは、

私には、お母さんでもありのー、

たまには、私の方がお婆ちゃんみたいでも

ありーの❗️❗️(^з^)-☆

スッゴイ若い頃から落ちた芋拾ってたべたり

なーーんも無かったり、

凄い良く似てて、

ミネちゃーん❗️❗️(^з^)-☆なんて、

ピンポン押して、、より、先に玄関開けて

居ないと、勝手に入り仏壇ちーん❗️❗️

そして冷蔵庫に入れて帰る。

今日頂いた物❗️❗️(^з^)-☆☀️

こないだ旦那が勝手に何処の人の畑か…。

草刈り機で草刈りして、

畑の婆ちゃんから、




{56BA49B8-08BE-48E9-BDB5-46CED39C6484}

半分ミネちゃーんに❗️ミネちゃーんから
ビニール袋帰りに気きくね~(^з^)-☆💞💞💋☀️👏




黄色い百合の花とニンニク沢山

黒ニンニク買ったばかりなんで

近所の人におすそ分け(=^ェ^=)

そのおかげで仏壇は、トゲ取った内の薔薇

咲きほこり過ぎて
ミネちゃーんにあげてもあげても、
凄い咲いてー

おかげ様で仏壇は、





前の叔母さんからは、これ!



ミネちゃんからは、綺麗な新鮮なアスパラと

{6F5EDC6C-1C24-4465-9265-A6B731F1E108}



薔薇に添える大きな葉っぱ(^з^)-☆✨❣❣








写真の撮り方下手だから、m(_ _)m❣
だけど薔薇いっぱい❗️❗️
だけど薔薇いっぱい❗️❗️(^з^)-☆✨

これ!自慢じゃあ無いてか、
自慢になるけど、近所皆んな11月産まれ
多くて皆んなにプレゼント買うの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨✨✨✨✨

たーいへーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誕生日のお返しは貰えないけどね(^з^)-☆