苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
苦手と言うと苦い薬すら、噛んで

食べ物と一緒にやら何処でも飲める。

ガソリンみたいな味だって平気(=^ェ^=)🎶💖

只、C型肝炎て、聴いてから、

15から浴びる様に呑んで

25で店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スナックの

ママして暫くは、みんなを朝迄帰さない

呑んだらホストクラブにおきまりで、

代行運転している私の小学校からの

友達が、皆んなに、断り言って脇を、

抱き抱えて帰って貰う迄、

台の上に乗って…テーブル(*^^*)🎶🎶🍺🍺❣💋
トップレスで、自慢の胸出して踊ってた。

それが((((;゚Д゚)))))))聴いた時は

凄いダイエットになった。

。・°°・(>_<)・°°・。ショックだった。

一生治らないから、上手に

付き合って行きましょうね

なんて、先生に言われて、

私は、酒は、きっちり辞められる程に

酒が好きじゃなくて、

騒ぐのが好きだったから

良かった(*^^*)❣🎶💞🐾✨


ブログでドットマネーを稼ぐ