Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果


バレンタインだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆んな久しぶり~(=^ェ^=)

今日は、旦那の用事?私の用事?済ませて

まぁ、バレンタインだから、

旦那🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺😂🙄❣

飲む飲む😱🙄💏??

まぁね❣で、帰り道…😂❣💦💦

私の最後の用事で知り合いの車屋にGO‼️

オイル交換と、エレメント交換

o(`ω´ )o⚡️⚡️🍺🍺又昨日の天気の様に、

雷が後ろで、、呑むからやーー‼️‼️😂

近くなもんで、それでも、そこで降りるー❗️

降ろせ❗️そこでよかた❗️❗️o(`ω´ )o⚡️⚡️

あー、もうウザいー、無視あと、少しで、

着く、近くだから、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

車屋さんのハイテンションで、

どうにか、(-.-;)y-~~~これ、貰って(=^ェ^=)



カシミアティッシュ

義理チョコ一個を外のお店屋さんと、

2つ目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❣🐾
娘が昨日買って来てくれたハンカチ(=^ェ^=)
💞💞💕💋👩‍❤️‍👩👨‍❤️‍💋‍👨
車屋さんのオフィスには、私が、
欲しいと言われお気に入りはやれないから
真似てどうにか描いた下手やなぁ~。

と、思わずその上から描き直したいなぁと

思いました

同じ絵は二枚と描けないのが絵の勉強して
無い悲しさ?もう2年以上前母が死に、
描いてない❗️描きたくないなぁ❗️(._.)



こうは、ならなかった(-.-;)y-~~~😱😢
仕方ないよなぁ(-.-;)y-~~~💋何でこんなに下手な絵飾ってくれてんだろう💖❣😱
本当のお気に入り飾って貰おうかなぁm(_ _)m🍀🌺🐾💕⭐️
いつも話しが重なり一変に書いてしまう
ブログですがm(_ _)m御免ねー(*^^*)(*^^*)💖

で、面倒くさ~(-.-;)y-~~~やだなぁ

やっぱデパート辞めて手作りで良いか?
生クリームがホイップきかない~^^;

手の力全くなし❗️❗️^^;💕💕💋🎶🎶
娘が凄い~^^;早い~^^;💖✨🍀

しっかりと固くホイップクリームが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆出来たー❗️(=^ェ^=)

面倒くさい私の扱い方~^^;





このクリームの乗せかた^^;^^;👅🤗🎶😱


味見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しい~^^;❣

明日のお楽しみに~^^;💋🎶
喜ばないだろなぁ^^;❣🎶まぁ一応…。