この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た
夢って言われても、朝見てその日に、

おこる現実ばかりだけど、、、!?(・_・;?

はっきりしない事で言うと、

凄い嫌な気分で、喧嘩してた様な、

そんな時は、外に、出ずにみんな無視して

早く寝ないと、

立ち寄り先、先で、嫌な、店員に、

それはないやろー❗️。・°°・(>_<)・°°・。

とか、旦那も帰りイキナリ。・°°・(>_<)・°°・。なんて、逃げても、喧嘩になる。











で、ついに、ここ平地にも、降る降ると、
言われても、降らなかった雪が、
20分先には、降ってたなにこないだは
それが、一面真っ白で、心配です、
子供達の交通機関に影響は?💦💞🍀
どうか、朝溶けます様に(=^ェ^=)💞💞🍀⭐️
この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ