学生時代はやんちゃしてた?ブログネタ:学生時代はやんちゃしてた? 参加中
昔14.15.16と~🎵🎵😭😭😭って🙀最悪に

暗~い唄あったやん?藤圭子さん

宇多田ヒカルの自殺したお母さん🤖

なんもかも歳ごまかして

遊びつくして、やってないのは勉強だけ。

やってないのはなーんもない(=^ェ^=)🤐😷

今は言いたい事はね、

こないだの土日娘と、去年と同じく…(=^ェ^=

去年は大阪のユニバーサルに新幹線でしたが

今年は柔らかに遠慮して近場に

只、泊まりたくて、久留米の駅前のダブル



まるで、私達を空がいきなり祝福する様に、

ぱー❗️❗️っと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雲の間から光がさして、

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うわー(=^ェ^=)

(*^^*)素敵~(*^^*)🏔💓💞💞💏😁✨⭐️🍀












これはテレビで、何と有名な話しで、
第9とか、付けると死ぬと伝わり、付けず
安心して間を開けて付けたら死んだとか、

曲は、大好き、素晴らしい人物なのに、
😱😱😱😨😰😭😭🙀🙀👻🤖⁉️
で、帰りの日曜日私の大好きな
インド人シェフのお店で(=^ェ^=)


半分でもお腹いっぱ~い*\(^o^)/*👳👩‍❤️‍💋‍👩👳
ナマステー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💓💓👯💦