3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


三万あったら、今度、

女の連れ子の中学生を、

傷つけいたぶり抜いて、

息が臭いからマスクしとけ

って学校にもやらず、


自殺せー!と、

死なせた今もふざけて

笑う男が憎い!
どうしても怒りで涙が
溢れ狂う!!

叫び声があがる!

何で女は母親なのに、

男が大事かー!…>_<…

どんなに、苦しかったか、

犬か、虫けらの様に

自分をおもわされて

自殺する…可愛い顔した
男の子なのに、
何で!何で!
悪人が刑期6年ぽっちで
生きて笑ってる

三万あったらなら
自分の命と引き換えに
しかぶるくらいに、
何度も刺して

半殺しで生きたままに
焼き…バラバラに…

それで私の命なんか
引き換えに出来るなら
私はこの世に産まれ生きた
意味がある、
幸せに死んで行ける

許さない
許さない
許せない
許せない!!!ψ(`∇´)ψ
こんな奴
。・°°・(>_<)・°°・。( *`ω´)ψ(`∇´)ψこんな奴!

この世の悪人は笑ってる
私の旦那もそうだ!
母の前で娘の私を
腐れとかめちゃくちゃ、
叫んで命を縮めた。
息子もそうだ。

同じに、ボロカス私を言う
{B3D006B0-DCFB-4A4D-AE69-20A6F4FA937B:01}

今は狂う時代なのか?
色なんか見せかけだから。
こんなに悲しい事は無い
皆んなは麻痺してるんだ。
ブログでドットマネーを稼ぐ