1人でタクシーに乗ったら話したい?ブログネタ:1人でタクシーに乗ったら話したい? 参加中
私は話したい
チューたまらないでしょ~…。


黙っーてさ、シーンとしてさ、


キョロキョロ黙っーてさ居るなんて、


{60BD4179-3357-4DF7-9BD3-2F554D08994C:01}



どんな顔してれば良いのか

今は、タクシー乗らないけど、昔

酒ガンガン呑んでた時は、

良く利用してたから、

着く迄の間

ガーンニヒヒ必死になって、
💦💦💦気使って話してたよ。

今も、タクシーじゃなくても、

髪パーマ屋で、イジられて

る時なんか、本なんか、

ガラじゃないし‼️

パラパラで…

ガンガン喋りまくるね。

ガーンゲロームキー💦💦💦(;´Д`A

本当なら、相手に、

気を、使わせて欲しくない

様に、気を使って、

良いアイデアで、

癒して欲しい~(ーー;)

ゲッソリゲッソリショボーンおねがい疲れる~💦💦😫😱
{8E1045AE-280B-44D6-8C39-5B06384C2CBC:01}


1人でタクシーに乗ったら話したい?
  • 話したい
  • 話したくない

気になる投票結果は!?