若さって怖いと思ったことある?ブログネタ:若さって怖いと思ったことある? 参加中
私はある
私も、若い頃にゃ、中学んときゃ、

ませに、ませていて

毎日何人か呼び出して順番で学校抜け出させ

皆んなが、集まる町の中心で、

男に昼飯おごって貰って、✋バイバイ❗️

ほらっ‼️(^O^)/あんた達ジーッと相手の目

見て黙っとくと、相手が来っけん‼️

とか、友達に教えて、ピザ、冷製パスタ、

良く食べてたな~*\(^o^)/*

毎日よその学校へ男友達と遊ぶ為良く歩いた

弱い子は、絶対手出さないのが、

私の拘りで虐め言われる私の友達の代わりに

トイレで髪引っ張り殴り合い。( ´ ▽ ` )ノ

相手が、あいた~( *`ω´)💦あいた~❗️

こぎゃん、傷つけられて( *`ω´)💦💦‼️

って、ブーブー、言ってたな~( ´ ▽ ` )ノ


毎日歳ごまかして福岡の天神歩いたり

久留米に、ディスコに、化粧一時間みっちり

怖いもんなんて何にも無くて、

野宿したり、

昔は、殺人とか、今の時代みたいなの

無かったしね、

でも、全てが楽しくて帰って来ると、


家の前に先生が親と一緒に、立ってたなー。

そりゃ頭殴られた。(^O^)/

でも、優しさも、あった💞😁👫👭

今は、優しさが、ちょっと曲がってる気が

するかな~(ーー;)

殺人も多いしね~❗️


怖いもんなんて無かったのは、同じだけどね

中2で道路の真ん中で寝れる程平和だった💞


若さって怖いなと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?