イケメン、美人は得?ブログネタ:イケメン、美人は得? 参加中
私は
そりゃ、今は、特に得だよねー(^O^)/😱🌹

私だって、若い頃にゃ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆半端ね~❗️


一週間に8人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だぶると、忙しくて💦💦💦😁😁😁💕💕

これ凄く良いよ。

赤の。エッセンスと、人参入り?クリーム💖





あんね‼️温泉水スプレーもあんのよね、

この中に。赤のが、充分で、

他に、冷蔵庫にも、エッセンス入ってるけど

豊麗線が、短く薄くなって来たー*\(^o^)/*💞

マジに🎵😁🍀本当に‼️

笑顔がで、写るのが不得意で、

頑張って、口角?上げてみるんだけど、

叔母ちゃんの努力は、乙女の努力💖

美男美女に、若さに、負けずに、



イケメン、美人は得?
  • 得ではない

気になる投票結果は!?