ちょっと涼しくなったけどさみしい?ブログネタ:ちょっと涼しくなったけどさみしい? 参加中
私はさみしい
昨日今日から、仕事と、云うのに、

中々、??( ? _ ? )帰らない息子は、

外食に、無理矢理7時頃寝て、文句ばかりの

息子を起こして、10時頃か…

息子は、3台目の借金返さない癖

身分不相応の、大きな、バイクに天上開けると、

三段に、カッコ良いσ(^_^;)

そりゃ、こんなに、テレビ迄付けやがって、

文句ばかりなら、買ってくれや(>人<;)

と…黙り帰ると思うと、

直ぐ戻り

又、東京の女の子捨てて新しい女が、

車の横に( ? _ ? )(´・Д・)」


帰る時に、待ってたかの様に、

☔️☔️💦⚡️凄い大雨‼️


雷と⚡️⚡️☔️大雨が、一瞬朝迄振り続けて、

早く帰れと、夜遊びで、夕方迄、

クーラーガンガン真っ裸で、


本当、言う事聞かない馬鹿で反抗期な、

幼い息子に、一瞬帰るとなると、

寂しく、なりましたσ(^_^;)





邪魔な、バイクが、私の車に倒れたら(゚o゚;;

午前中は、全く、電話以外動かず、

何人かにしか、お返事返せず、


(>人<;)💦💦💦😩😩😤😱

半分しか出ない。

全然進まない。

動かない、で、夜娘が帰って来てから、

動かして貰って( ? _ ? )(´・Д・)」😂💕動く(^з^)-☆
ちょっと涼しくなったけどさみしい?
  • さみしい
  • さみしくない

気になる投票結果は!?