あなたは犬派?猫派?ブログネタ:あなたは犬派?猫派? 参加中
私は犬派


断然、犬派( ´ ▽ ` )ノ


若い時は、犬と、わんぱくな、シャム猫


買ってたんだけどね、


シャム猫の名前は、シャマたゃんで、



障子は、ボロボロだし、未だ、



イタズラ盛りだから、

寝る時は、決まって、私と、一緒じゃな


きゃ、駄目でねドキドキドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅ音譜音譜キラキラキラキラ星ベル👄



すんごい可愛い男子だったんだ、


私が、家出すると。


戻った時は、出て行っちゃって(。-_-。)

何処行ったのかな~、


{4A156AD0-1FF3-4F5B-B9F9-EB6DA0803F5B:01}



犬は、どんなに、知らない家で、


吠えられても、最初が、肝心❗️


こらっ‼️(´・Д・)」💦って、喝入れるの、


そしたら、きゅん、と、尾っぽ振って、


逆らわないしね。


凄い三倍位のジャンボ犬いるやん??


あれに、∑(゚Д゚)前乗り掛かられて、


三人位の人に、離して貰って



σ(^_^;)ドキドキ音譜あせるあせる



腰振って、あれ!見せて、


メスと、間違ってるし、



そんなのが、多くて!


全く怖いと、思った事無くて、*\(^o^)/*


ドキドキドキドキキスマーク音譜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に手玉にとれる、



人間に忠実な犬が、大好き~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{9F81C52A-65AC-46EA-89B9-872C4BA31866:01}
これは、菜の花だけど、ひまわりって、

日のさす方にみんな、向くんだって❗️

若い時は、ね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あなたは犬派?猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?

にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード
にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード