充電、しました*\(^o^)/*
皆さん~*\(^o^)/*💋💋💛🌷 私は、逃げるが、勝ちと、言ったのは、馬鹿に、関わるのは、 この歳で、ウンザリ~❗️って、事でして、 もしかしたら、アメーバが出来なくなるかな?って、思ってね、 だって、ずーっと、ずーっと、シツコイメール 攻撃で、お前とか、あんたとかって、 そんで、最後は、何だっけ言葉(*^◯^*) よー、お前?リンク? 違う? まあ、そんな、ヤクザな、 言い方の若いガキ女❗️ 筋の通らない事嫌いってさ ブログ読むの話しじゃなくて、紹介されたから、 ~(・・?))私は、解らないままに、ポチッと頼りになる人だからと、 挨拶して(*^◯^*)仲良くしてね。て、書いただけ。

12月21日 21:11 アメーバブログ

線路は続くよ、何処迄も、
負けるが、勝ちm(_ _)m 良しと、親切心で、 助けて、拒否の仕方、 教えられ、感謝 ありがとう。ありがとう。 繰り返した。 3人紹介され、解らず、真ん中に、送信…ポチッと。?? 意味解らず?とにかく仲良くしてね!(*^◯^*) メールが、繰り返される、 気が、変に、なりそうに、 叩かれる。 最後は、なー❗️お前、 リンクしていいか!? どうぞ、 理不尽な奴は、嫌いとか。 もう、若さは、無いし 疲れ果て、戦い続け、 ノンビリ、普通を、 学びたかった。 が、私も、いきなり、あたしに、ブログも読まず 助けろってか!(=゚ω゚)ノ???意味解らない。 暴走族の女リーダー? 一番上に、立ちたいの!?

12月21日 2:00 アメーバブログ

ガックリ❗️
なんかさ、 50も、過ぎると、 いくら、私でも、 ^_-☆長かったもんな~! ちいちゃな、時から、 茨の道を、歩いて、 痛かったもんな~! 見る夢は、必ず二つ。 深~い暗~い長~い底に 落ちる夢! 周りのみんなが、悪魔に 化け物に、変わって、 知らない家に、 逃げ込んで助け求めても、 もう、みんな、化け物に なってて。 いっそ、私も、噛まれれば それでも、1人逃げる。 一年に、二年?一度位 大好きなスターと、デートする夢を見る。🎀🍀 楽しみが、ちょっと、普通にあれば、 恐ろしさが、 悲しみが、 苦しみが、どんだけも、 どんだけも、続く!⚓️🌎🏃 汽車に、乗りたい… 遠くに、行きたい…。

12月20日 23:33 アメーバブログ

私は、私で、ちょっと、ムッ?
ブログネタ:クリスマスツリー、家にある? 参加中 私はある派 クリスマスツリー?もう、捨てたんだけど、 外に、サンタのスタンド リボンの鈴光ってる~(*^◯^*) あのね、 私ね、 ずーっと苦しくても、 背負い込んで、 口開かずきたから、 この歳に、なってから、 店主が、配達の真面目に、 頑張ってる兄ちゃんに、 邪魔ー!(=゚ω゚)ノとか、 客の私の前で、怒鳴られる と、怒りが、湧いて、 無視出来なくて、 つい、説教して、店員も 怒鳴るし、説教するし! いいやん!店主が悪いし! 裏、表なんて、 言い方が、どうあれ、 ずーっと、周りに 送った心差しは、 お返し下さいなんか、 思わない。11

12月20日 16:50 アメーバブログ

はちゃめちゃして悲しんで傷付けて。
はちゃめちゃして、 幼くして、 もがき、あがき、 愚かを、 続け這いずり あばずれと! 言われ、 駅のホームに 食べる為に、 何かを、貪る為に、 人を、犠牲に 歩いて来たと しても、 十分に苦しみ 今だ、苦しみ傷付けて、苦しみ、その おかげで、小さな悲しみが、人を、 伝い、涙が、 溢れ頬を、伝う。幼く虐待も、 身を切られる 何で?何で?みんな、違う 今から、気楽 ばかり、平和ばかり、 気を取られず 苦労は、 買ってでも、買いなさい! ずっと春じゃ無い。 みんな違うけど、生き方は 望ましい事がある。 どんな姿でもダウン症? 関係は、無いボケ?…無い 有るのは、無関心の、愚かさ。 身なりに、騙され

12月19日 3:08 アメーバブログ

本当に、欲しい物
ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中 本当に、欲しい物って、何? 愛、 お金 健康、 愛が、欲しい 体力が、欲しい。 泣かないで、済む様に、 ➖思考に、なって欲しくない、娘に、 むちゃくちゃ、やけになる旦那を、 求める息子に、やけにならないで欲しい、 暴力で、逃げないで、欲しい。 前向いて明るく進める事を させて、欲しい❤️⚓️ アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

12月18日 18:23 アメーバブログ

凍りついて、怖くて…、
凍りついて怖くて 母の死から、色んな感情が 湧き上がり… ほんのちょっとの平和が、有れば 次は ずっと、地獄が DVで、あれた家の中で 息子は、やけになり 暴れ、電話のメールさえ返さない 車の保険は? 車庫証明は!? 支払いは? 娘は、保育園の、飲み会で、 遊覧船、車だ、 飲まず 夜中に帰る。 心臓がおかしいらしい。 旦那は、居酒屋に、行くと、 無理矢理娘を、待ち、 息子と、いけば?!(>人<;) 暴れる、 叫ぶ 暫くの間だけ、 暴れらすよ‼️上がって寝て、 暫く寝かし、毎日3時間位の 睡眠には、無理が、ある。 寝せてやれば、いいのに、 ほっといて、やれば、いいのに、 疲れた 8時に上に上がり

12月16日 2:05 アメーバブログ

何でか、身体も動けない。
何でか、身体が、動かない 寒いから??氷着いたみたいに(ーー; 何故、とけて行かないの! この前泣いて 昨日も泣いて 今日も、泣いて!! ずっと、解り会えなくて、この地から、出れない なんで、東京の秋葉原仮装して、何で、大阪のハリーポッター見に行けないのー!! 何で秋田の、紅葉見に行けないのーー! 何で、夜景見遊び、大牟田線の、妖怪ウォッチの 電車に乗り、ロマンティックに、 何公園だっけneonいっぱいで(;_;)馬鹿! いいやん、どっか、遠くに行きたいのに、 この前テレビで、見た、 素晴らしい昔ながらの作り方の、神棚作りのお爺ちゃんに、弟子に、して~ 近くやん!(>人<;) 船に、乗って、長

12月8日 5:41 アメーバブログ

花が、こんなに長持ちするなんて…
(;゜0゜)変わってるー 暫く、見ない間に、変わってる~‼️ わかりにくいなー、 加工は?出来ないの? 今、色加工出来たのにー! もう、いい~‼️ 花がね、11月の、14日位に 花瓶に、飾って、未だ、 私の買って来た花も、義理の妹から、摘んで来て 貰った、花が、まだ、新品でー(;゜0゜) この前又、貰ったんだけど 花瓶が、足りない程に、 捨てられない程勿体なくて 二つ、仏壇あるでしょ?旦那の、 私の❗️m(_ _)m ねー、やだー書きにくいー❗️(>人<;)アメーバの馬鹿ー❗️ 書きたい事が、違う話しに、なったしー 余ったから、薔薇の次に、生花*\(^o^)/* で、12月過ぎて、銀行からの、

12月4日 1:54 アメーバブログ

天使の⭐️チャンスさんがミルチョで激写しました。

12月2日 20:26 きいてよ!ミルチョ