平和なブログに(^○^)する為に、ドキドキラブラブ音譜
沢山の、人に、教えて貰い恋の矢不快にせず、

昨日は、すっごく、踏ん張り我慢したよ~
{70E3F636-A793-439E-AACE-317C4CDAD57A:01}


若い子ってか、普通の人って、フォロー
したら、自分は、コメも声掛けも、何も

ない癖に…あせる命令口調な人が増えててはてなマークビックリマーク
私のブログが、上から目線で、罵るかと、

思いきや、自分達は、意味が!?(・_・;?
 分からない~はてなマークはてなマークビックリマークあせるあせるあせる合格
何か。ぶっきらぼうで~^^;
優しさが、ないんですね~

言葉は、会って話さない時
って、付けたす言葉が、
必要不可欠なんですよ合格合格合格

私❗️凄い自分に自信あります。駄目ですか?
言い切ったら?
ずっとブログに、誤解あったかも、m(_ _)m知れない

けど、虐め何て受けた事
ありません。悪い道にそれ
ただけで、弱い者虐めは、
私の中には、とんでもなく
{C7D12600-1E79-41F9-B8D9-3F0D0D190D7A:01}


目上の、汚い人間しか、
つぶしてません。
今、家庭で、本気出すと、
事件に、なるから、我慢。
あのですね🍀必要な事です
し、言いますけど、
自分を、自分らしく出せないのが、どんなに
屈辱に似た苦しみか^^;
上に、可愛がられ、下に、
敬われ、同期に男だったら
と、言われ、地獄の中でも
黙って、通し
アイドルでしたから。
喧嘩も、かすり傷一つ、
あった事ないですよ!?
{BDF8A7D8-CF41-42FC-8B0B-7C1DE1C977B4:01}


自分らしく、嫌われても、
平気で、喋った結果、
みんな、喜ばない人は無し

笑いの無い人何て要らない
じゃないですかー。
嫌われる強さ、ありますか
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️🍀

余計な事は、自分だけで、
処理して、人が、好き^_^
どおしても、人が、好き💞❤️だから、そん時揉めても

仲良くなってるんですo(^▽^)o🍀❤️🍀🌾🌷
私は、誰に、何て言われても、弱い老いた、両親に、
小さな頃から、助け心配
させる、事だけは、話して
ませんし、小さな子供でも
頭は、賢く、口は、硬かったんですよね、o(^▽^)o

甘える事してませんから。
{CE60F640-A4A8-48E6-B28B-7429569ADDF1:01}


だから、強くなりましょう
と、言われた時も、私53
ですし、生きてきた
力は、負けません。

息子に、執着したけど…
もう、忘れました。
{F6906AB9-5860-4F29-B6DC-69C5F182DC39:01}


私は、凄い、強い女ですよ
6歳から、1人、口硬かった
人間ですよ。強くなりましょうなんて、
私強いですから。
執着心🍀捨てる事にしました。
教えて貰った
みんなの、言葉
守ります。どうしても、
許せなくて、
納得いかなくて、
柔らかに、ブロックしました。…女の人。
合わないし。傲慢で。
嫌いなタイプは、大着で、
生意気。汚い人間。卑怯者
ラブラブドキドキ音譜音譜クラッカー
言い切ったらスッキリしました。
この前の梅続き又ねo(^▽^)oアップアップキスマーク合格虹黄色い花