昨夜は、🍷を、久しぶり~(^○^)

{2E57C023-0C39-4611-94D9-4467CB4A266D:01}


まあ、天使のワインでも飲んでみるか~

酒呑むのも、久しぶり~✨

天使のワインは、辛口の5番目結構辛口。

まあ、好きかな🍷💖👯


寝酒も、宴会酒みたいのじゃなけりゃ


呑みたくは、ない^_-☆


暇だしな、


息子は、昨日と、違って子羊みたいに、


チョロっと来て、コタツに入ったり、


冷蔵庫覗き込む…👀私が、ジッと睨むと

大人しく普段は、馬鹿に、してるマンゴー

🍮セット開き、お土産の饅頭も、

食べない癖に、食べておやすみ


何か、言いたそ、


仕事か(^_^)☆

土曜日は、やはり、休みで、日曜は、仕事

6時に行ったみたい。


知らんふり、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

反省して貰おう。


弁当拒否して来たから、お金(^ ^)


欲しいポーズに、何気に、きずきも、知らんふり…バイビックリマークドキドキ


久しぶりのワインで、12時に、寝れました。充分10時迄10時間寝れました(^○^)音譜