🌹ちょっと、ムッとする、
ビックリマーク甘やかしと、言われる事に、汗合格

私の息子は、私に、そっくりで、

中身は、すんごい優しくて

だけど、若い頃は、最悪に

遊びまくり、冷たい。

だけど、決して、甘やかし
て、無い。

自分の、して来た事を、

差し置いて。いや❗️

経験して苦労ばかりして、

痛い目にあったからこそ

この子が、どうなるって、

解るから、中学時代まで、

ぶん殴り、取っ組み合いを

して来た…が、もう💦💦❤️

限界で、息子の、力が

強くなったじゃあ

もう、痛い目にあって、

知らんふり。(u_u)するしか

辛いー❗️(ーー;)❤️

こうなる、ああなる。

手に取るよう解るのに、

助けられない。

沢山の、甘やかされた友達

達と、繋がり過ぎてて


私の車に、乗って行った時

直ぐに🏃💃🚓🚨警察に電話し



訴えて、車の写真も、撮って貰って…崖から、

突き落とさないと合格!!むかっ爆弾


涙出る程、子の心は、解る

自分が、歩いて来た道だから、この子の気持ちが

痛い程に、解る。
突き落とす、ライオンの、
涙が、どれ程に、悲しいか

幼子の、あの、無垢な、

可愛さは

帰らない。❤️💖💚💜💙

誰が、何と言おうと、

親の身を、切る様な傷みは

子に、注ぐ。
{2CE2899D-220F-4701-887E-B854F43A3945:01}
子を、崖から、落とさな

ければ、ならない傷みは、

落とす親にしか、

解らない💘💧LOVE✨

愛してる💖🌹💧

命に、変えても⭐️💘