今日の朝💦👀満月晴れ時計∑(゚Д゚)えっ?…

時計みたら、6時になる~❗️

だと♪(v^_^)v娘に、


言われて上見上げてごらん

夜の、星を~(^O^)⭐️🎵🎵🎤

なんて、ちゃう、ちゃう犬

🐶🐄なんて、違うの(ーー;)T^T

朝今日の、事、考えて、

仏壇に、備え物も、いるし

ちゃん、買ってさT^T

朝ちょっとで、起きて、

クソオヤジが、バイト自転車

らしく、息子は、辞めた会社に挨拶してサッカー?⚽️

で、花の手入れしたり🌻🌹🍀

婆さんに飯食わせたり、

そんで、又寝て3時頃まで、

でさ、4時近く、坊さんの、

事、娘に、話しといて、

ちょい、6時に、なった訳さ

で(゚o゚;;慌て焦り、📱携帯🎶

何度掛けても、(;゜0゜)で、娘に。、かわらないし、(♯`∧´)💣🔫⚡️💥💀💦

別れるやら、なんやら、

酒入ってるやん!❗️

ふざけんな、仕事しても、

なーんならん💢💢💥🔥💦だと



遊べる金稼いでますかねー


支払いで、終わり足りない

ですけど。

来週返すて、一万むしり取り、返して貰ってません。

ああーーーーん?(・Д・)ノ
アップアップ!!ドクロ爆弾ハートブレイク又、その次ーーーー❗️❓


なめんなよー❗️(・Д・)ノ

かごの、鳥かよ🐦🐤🐣あたし



毎回毎回、自分は、電話に

出ん癖に、⚡️💔👊🔫🔫🔫💣

殺すぞ❗️(・Д・)ノ禁区(*^_^*)お言葉が、下品で
申し訳ございません💋

なんちゃって、👅👊👯👯👯だ

おだててばかりの毎日に、

腹た、つーーーー❗️❗️

土曜日は、次の日の3時❗️
お帰り( ̄^ ̄)ゞ🍻🍻🍻🍺🍤🍗

偉そに、皆で、生活してる

んだぞ~❗️(・Д・)ノ

クソオヤジ。クソオヤジ、

息子も、自由で、まだ、

帰らん(>人<;)男は、女、

家族の心忘れ物ですよー❗️

坊さんも、6時過ぎて📞電話


して、(*^_^*)m(_ _)m🙏🙏🙏

忘れてらしたみたい。(*^_^*)
👯👯❤️❤️💬お忙しいから❤️💋


{FB047357-04AC-42C3-92EC-01ACA24D195F:01}

でさ、こうなる訳(*^_^*)

{F3F374BD-6132-4A39-82AB-21CA7AD02CF0:01}

SMAPは、イマイチだった

この、アイスと、白玉小豆に、生クリームたっぷり💋

その前、回転饅頭食べた、
鯛焼きみたいの、(⌒▽⌒)

脂とり、お茶飲んでも、
無理やろー
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)σ^_^;

暗闇は、いつか、消える。

金で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(⌒▽⌒)
❤️💚💙💬👠💄🎀👓👜👕👚👟👗🎽

忘れてますよー❗️👪💏👯👯👈
💖💞👣💍💎💋👈☝️💃🏃あせるあせる合格クラッカー

大切な、みんなの、心💘💍