繋がった空でしょLOVE?

手と、手をつないで、はぐはーとして

くれるおんぷおんぷ?





空は、同じでしょ?心はーと音符


この手をそっと、つないでくれる?きらきら





もっと不思議な空が、あったってまよよん(*'∀`*)v



笑いかけて手と手をつないで欲しい






こんな空が、あったって❤はーとアオキラきらきら






こんな空が、あったっていいやん走る人


恋の矢音譜チョキチョキ









LOVE❤はーとアオキラきらきらおんぷありがとう♪

天使の星チャンスとして、一年半近く

に、なろうとして、ブログなんかと、

だけど、今になって、やっとブログの


優しさはーと学ばせて貰ってるような…おんぷ


心地よさ(σ・∀・)σクローバー黄色い花王冠2口紅リボン


虹霧台風カエルとかげカメうお座


昔は、人が信じられなかったてか、

孤立してる意味が、解らなかった!!

なんか、酒飲まない私…疲れてる?音符

m(_ _)m(〃∇〃)なんか、解らない私


(〃∇〃)恥ずかしいですがm(_ _)m❤