この人知ってます?

外国のほとんどの有名なテレビ映画のカラオケ

こうか音ヘッドフォン音譜取り旗王冠2エミー賞にアオキラアオキラ

輝いたきらきらきらきら!!lkklkアオキラ人なんだって!!東京タワー




凄い人なんだって!!♪はーと




この、人も:*:・( ̄∀ ̄)・:*:テンションマックス合格

誉めてた。絶賛!!LOVEおんぷ旗

片栗粉は何のヘッドフォン音に、使うでしょうか

2☆セロリを、切ると、何の音カラオケおんぷ?

3☆水枕は?おんぷおんぷ

最初の片栗粉は雪雪を踏む音合格

2の、セロリは、人を、刺し殺す音合格

最後の水枕を雑巾みたくこすりつけて

車の、スピード上げ迫力アップ上げる音

ヾ(@^▽^@)ノでした。クラッカー

アイデアは、私の場合、半月夜中で♪あひる

次々と、山済み(=◇=;)はーと・・・・ゆひろonnpu




((>д<))・・・・涙グチャグチャ!!ダウンアップ

夜中夜の街なんて、最近ぐぅぐぅぐぅぐぅ早く寝たい

朝普通に( ̄▽+ ̄*)ラブラブ音譜爽やかに目

覚ましたい時計とかげ晴れヒマワリ富士山❤はーと♪・・・・音符音符

で、ストレスが、( ̄_ ̄ i)(。>0<。

大嫌いな複雑な幼少期からの母との、

あり得ない罵声と、ボケて、勝手で、

最後まで、子供に、勝手気まま涙

負ぶさるだけで、障害者にする親ゆひろ

一度も、解放する事なく自分の奴隷onnpu

好き勝手に、生き≧(´▽`)≦おんぷおんぷ

遠足の弁当無し♪…子供の幼い心はーと♪

女の子踏みにじって、酒飲めば、え゛!え゛!ドクロ

大嫌いヾ(。`Д´。)ノ本当に大嫌い!

話しラブラブラブラブクラッカーそれて_(_^_)_あ~ぁとかげ

話しクローバー虹合格まとめますと音譜ラブラブ合格

最近、開花して来て、初めて希望や夢

❤はーとLOVEアオキラきらきら!!知りまして、しんどい体

引きずってでも、外にヒマワリくもり晴れ虹霧

逃げ出して
前に走る人走る人車さっさとかたずけ合格クラッカー恋の矢

進んで行きたいんですよねテンションマックス♪アオキラきらきら!!

もう、自分の為に行きて、母を無視LOVE

させて貰いたいカバン走る人

解放されていいんじゃないですか!!

幼稚園上がった
時から、今の口紅ブーケ2カクテルグラス52才にかるまで

親の心で、行きて、来たんですよ!?

人一倍大変だよね。((>д<))・・・・354354涙

死ぬ気に、ならないと、((((((ノ゚⊿゚)ノ((>д<))354354おんぷ旗

あせん敬礼文字であああああああ((>д<))

旗振ってる場合じゃない涙