男の人は、仕事、半端ない汗敬礼敬礼敬礼

えらいよね!!強いよね合格ラブラブ

だけど…女の人は、いざって時♪はーと❤

逃げられないからね…♪gogo

どんなに、死にたくなっても、走る人走る人走る人

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣き叫んで苦しみのた打ち回っても354354

這い上がるしはーと❤♪

男の人に、憧れて、その人が、

死にそうで、血吐いて苦しみ続けて

いたら、ずっと私は、あひる心信じてアオキラきらきら

ひたすら、変わって戦い続けて来た!

叉恋して…叉いつ、帰って来るのonnpu

ジェットコースターUFO王冠2口紅叉同じになっちゃって、イェーィ♪

ジェットcoaster♪音符あひる
円盤?アオキラ❤

王子様なんか、居ないから♪みずたま

夢見るのは…幾つだろうが音符❤口紅リボンサンダル

女は、女ネイルカバンなのに、

男は、嘘を付く!

好きな、時に、逃げてくのが、お得意

いざって時女が、潰れるか、

男が潰れるか、あああああonnpu???




赤い、土も、あるよね指輪口紅




私は、許さない!

卑怯な男は許さないからね旗ポストアオキラ時計携帯