大蛇がそれぞれに暴れて競うクラッカー合格チョキ


祭りで女も男も子供も関係なし❤❤

白い大蛇赤い大蛇綺麗だったよリーダーはーと 
 いよいよの家の住んでる所の❤❤揚げるテンションマックス

祭りの闘いだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
     
私の何時もの戦争だぁ叫び目

お巡りさんずっと長い距離流れ星走る人走る人

ついてきて(-_-#) ピクッうざい走る人走る人

私は(-.-)y-゚゚゚( -_-)ジッ

チラッと見ながらもしーんカメラ時計無視onnpu文字で

孫達処じゃなくて毎回の事走る人ジェットコースター

急いで付いて行かないと叫びあせるあせるあせる

見失う(゚o゚;(゚ロ゚)( ̄。 ̄;)メラメラメラメラ


暑いメラメラメラメラ暑いあせるあせる雨も( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚一瞬ドバー

リーダーリーダー叫びむかっダウンダウン降って汗と雨に濡れて


(@ ̄Д ̄@;)どうにでもonnpuonnpuなれや


喉が喉が…ヽ((◎д◎ ))ゝ(((( ;°Д°))))乾いて足はヨロヨロonnpuチ

息子にも…私にも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


な…な…な…なーい!!さ…財布がお金目

忘れきたダウン\(゜□゜)/( ̄^ ̄)


身内が女の子男の子女の子女の子男の子男の子オバケ電話が通じない


喉かわいた~流れ星。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっとつながって携帯しーん(=^..^=)ミャー


お前は男の子ジャルジャルか(おわらい)

イェーィイェーィコンビリーダー金髪に美容院で息子が

( ̄^ ̄)携帯携帯向けてもオバケ

顔隠してあ~KANKOKUY(>_<、)Yいいパー

へなへなで゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○