私は絵を書く時は、ひらめきがひらめき電球アップ頭に(▽・w・▽_(_^_)_今だーっと
やって来て昼前になろうと(^。^;)▽・w・▽書いている。

最高で♡♬♬♬(._.)φ書いて居る
イェーィきらきら!!きらきら!!❤gogogogoonnpuonnpuあせっあせっあせっあせっだって
がむしゃらに日にち忘れて書いてた人
目の不自由な…むなかた、しこう??
その他の死ぬまで
下手で一生を欠けた自由にかけて
貫いた生き様!orz_| ̄|○(。・・)
私って
風景画が❤好き?そうでもない☆確かに、癒やされる自然は、この世の天使なのかも。ブログ。見て来てくれた人
なんてめちゃな絵の出来と、自分で書いた?って、バラバラ、ひらめきひらめき電球
☆-( ^-゚)v今は、独学ってきついもん、ありますからブログだけは、  ガンバイェーィKANKOKU文字でckick2ckick2バレエgoonnpuckick2しーんですから

バラバラは、私自身でひがみはないし胸«美しくないけど»張ってまーす☆
(ノ´▽`)ノ…σ(^_^;

一番目写真!綺麗てしょ♬♡


これから、全部想像画作

初美作。←私の本当の名前←これも、多いよね、地味ね(-_-)zzz









暑い!暑い!クーラーは、絶対、ギリ
まで、、壊れた扇風機で
汗流してるのに、
家の、息子はタバコ吸う友達と、クーラーびたり(-_-#) ピクッ私が居れば、
ぶっ殺したのにな~残念onnpu
息子酒は、飲むけど、
煙草の煙りは逃げてく、今時の草食系
…?臭い香水前髪、ホスト系ブログで
自分の、息子だろて何度も見直したし


ねっ。トマト
10こ位収穫して、こんなに、なって
トマトさん、m(_ _ )m茄子の種も、
一般に植えたから(_ _ )/ハンセイ

ENDパー