あー!やだ、やだ、別居したい!  _(_^_)_(>_<)m(_ _)m平和に、  暮らしたい。音譜霧台風虹❤onnpuイェーィ❤onnpu揚げる揚げる
穏やかに、のんびり、柔らかな、  響きの中で、
くもり晴れ虹雲に乗りた~い、      柔らかな雲に、望みが、風の用に、 消えたから~onnpuってね。歌あったよね






長女が、うるさくてドクロイェーィ切って
貰って、すっきりして、(*^_^*)
ありがとう☆❤きらきら!!だったけど、(-。-;)
その後が、うるさくて、紙染め粉(+_;)(゚o゚;σ(^_^;濃いめのチョコ色ハートブレイク目
なんとか、ごまかして、また、今度、
って…(^^;)onnpuイェーィKANKOKUzzzしーん流れ星汗パー(-.-)y-~~自由にさせろー!        品が、悪い、やら。後が、うるさくて
せっかく、久しぶりに、絵☆
書く気に、なったのに。      品を、気にする田舎に嫁に行ったから怖いメラメラ怖いドクロ

ちょっと、仕返し。怖いメラメラドクロ怖い長女

顔加工して映したら目!!まんまの顔!!
二女に、消して貰って、(-.-)y-~~
危ない!危ない…。しょぼ~んしーんダウンあせる
見た人も…汗☆まあ、一瞬やしね(^_-)二女が、騒ぐ○騒ぐ○あせるあせるあせる