昨日の言い訳から、書きましょう。                  私は、群れで、生きるのが大嫌いで、して、損な、事を、知りながら
                                  一匹狼で、生きて来た!      それが、偽善者で、馬鹿だ!と、                   言う奴だらけは、この、身体が、  知りながら、性分だから、                      仕方ない○格好付けたいなら、   損な、生き方など、出来る訳が、無い                            
本当の事を、言うと、私の娘が、  金が、無いから、保育資格取りに、                  朝は、5時から、夜は、8時過ぎまで、 かけて、苦労して、熱が、                   あろうが、バイト時代から、何も、 言わす、友達は、カラオケや、何や


と、気楽に過ごしてるのに、家の為、真面目に、真面目に、通い続けて 
                 立派に、夢を叶え、幼稚園の先生になって今21才の、スタートを、切った
                 今まで、人に、好かれる、子で、  
弟は、私に似て、馬鹿だから、チャラオで、弟に馬鹿にされる位で、                    そんな時は、ひいき無しに、激しく、 人は、違って当たり前!   姉に、馬鹿呼ばわりするなやら…○                  そんな中、吐いて、ふらついても、叉
何時ものとうりに、通い続ける、中で
                 延長と、理事長の虐めが、酷過ぎて、園の、中で先生同士、笑い話駄目
終わってからの遊びも、駄目○
…!
                 具合の悪い娘は、8時頃まで、ただ働き、明細も、いい加減…!                      ちょっと、昼、病院にと、電話したら、凄いけんまくで、娘を、わざと横に置き、泣かせながら、怒鳴られて、
                 私は、勿論、辞める用に言った!  高校の先生も、皆が、辞める用言っている!有り得ない。                         明細も、パートや、日雇い労働者ならきちんと、日数やら、詳しく書くと、言われ
ハー?と、私は、そこで、ぶちきれた!日雇い労働者を、馬鹿にしとっとかー!、てね。     
                 辞める用言っても、最低、1年は、行く!。と、言って一気に激やせした。娘を、寝る時間も3、4時間と、                  娘は、何を、して、?虐待やろう○!真面目につけ込んで、おっとりした、娘に、いらついて、私は、最初
見た時に、話した時に、これは良くない!他に、いくらでも、およびも、あった。いくらでも、コネ☆も、あったのに…一気に激やせ娘
                 死にたい、とか、すっかり、はきが、なくなって笑顔のなくなってく、娘を、この、病気だらけの身体で、どう、支えて行けるか、                     痛みに身体が、狂う時も、しっかり、目を、開けて、身体を起こして、いなければと、思い、辛かった。

今は、大分痛みは、ない。今は、馬鹿息子が、ちゃんと、直して、やっといた、明日の大蛇山の祭りのが、何も、かも、無いと、さっきから、探し続けさせうざい!
祭りのポスターを、どうぞ☆有るかはこの、天気だし!では☆…