人は自分だけしか、無い、   
同じ用に、私が、狂う程身体が、  動かない★時に…★        何も、してくれないほど○     

強くなって、知らん振り○ 


忘れた??傷着いた★      
 
許せない??
                 泣くだけ★騒ぐだけ★            
自分が、可愛いだけ★
                 傷だらけで、捨てられるのは、   
           
私じゃないか○                 
虐待も、そんな、甘い物じゃない★ 
 
 
お待ち皆に、虐めや、虐待、解
るか○      

じゃあ、変われるか!!         

自分が、血を、変わりに、吐けるのか                 お悔やみを!!○とか、お前らの年は!!、、、★○??
 
私は、自分を、傷だらけにして、★      
弱いものいじめを、阻止して、         

助けて来たんだよ!!
大嫌いなんだよ!!                       

強いもんに、向かって行くと決めて、  闘い続けて
残った物は、自分の身体のボロボロ 
   

砕け傷着いた姿○                          結果、虐められる奴だけが、
…★どうのこうのじゃ、無い○                    虐待は、複雑過ぎて、私の言葉では、 言えませんね★ 


愚か者★○へ、…★