むなしい夜、に、今日は、叉。   別の灯りが、ともるのかな、 
この頃、ストレス貯めすぎてるからか寝たきりのクセに、ボロい集合団地の管理、押し付けられて、      わめいて、暴れて暴言はいて、   何を、そこまで、…        自分は、いつも、一人で、… 
かばう物も、100人に、一人居て、ましで、叉今日
から、戦いが                              無駄な事でプラスには成らない!と
人は言う
  そういう事で逃げられる位なら、  これほど、苦しみは、無い、    滑稽なら、無駄な力が、惜しければ、良いことばかりに、酔いしれて、居ればいい。        

私にすれば、ばかばかしい!
と、きっと、笑い話し、に、しているお前らが、馬鹿じゃ!       言葉が、粗末、ブログの書き方が美的じゃない!…そう言う人は、止まったままの
古びた壊れたブランド?の、時計で
 私は、人に、どうこう、と、ブログの仲間に、言う気など、疲れて、辛いだけ、滝に、あたり、自分に、厳しい自分に、恥じる事だけは無い○        滝に、あたりたい!肩の、荷物が、 おろせるように、罪と、罰を本気!! 降ろし
たい、(笑)<6才の、ときから、始まった、地獄は、罰にがんじがらめにされ家政婦のみた src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif" alt="ひらめき電球" />    ビガー、
びびって来ました。゚(T^T)゚。    (松田聖子)…!何も、せんより、
まし…か、テンションダウンダウン     罪と、罰は、人に、つづるだけの 

遊び言葉など、軽い物では、無い!
本当の美、とは、何でしょう   

自分は、立派!
追いつける相手じゃ、ない!て、ブロ
でも、俺の側まで上り詰めてこい! 
なんて、自分、自分は、何も、見えて
無くない?何度返信しても、鼻が  
高すぎか、見る暇が、
永遠に無いのか、学べば、流行り物で
真似出来る。でも、私は、自分だけの
しか、表現しない❤
書道も、幼稚園から、学び結構いい所まで、言った…でも、今は何も、なし

で今は、下手、芸術は、  字、だけじゃ無いから、プロみたく成ればだけどね(笑)、自信過剰は、  下手に、なって、感動与えないよ、
私は、どうやってブログ見て貰えるかも、…届かない段階で、下手な、アマチュアなんで、苦労しますよ、人の何倍も、やり直しですよ、返信も、やり直しも、いつも、5時位には、なりますよ!(@_@)(?_?;