少し?ずっと、前?何か、意味は、 伝わったのか、感覚は、人、それぞれまあ、見て貰っただけ、ましで、                    有り難い!           誰かが、言ったかも、?嬉しく思った
私は、誰もが、優しく浮かれてる訳、じゃない!          ただ、美しく、美的人で、あろう。 なんて、もう、どうでもいい○
人に、裏切られた事も、ある                 もう、底が、あると、するならば… それは、生まれ変わった自分が、  初めて、本当の人に、この世で、出会い、守るべき家族を、もぎ取らる時○
寂しいだ、とか、悲しい表現だ、とか、物語のブログに、言って来た時、違う!?と、少し、がっかりした。
あくまでも、美しさに、対する、  価値観が、違う○私は、汚い。…で、馬鹿な女で、構わない☆ 嬉しく、お受けします。ボロのこじきは、私に、取って人間でしか、ない。
年よりだから、て、中身の、腐った奴
は、山ほど、いるし、簡単に、相手は出来ない。


情熱を、
込めて、いいえ、私は、さそり座の、女で、…おまけ付け、阿呆みたい
ポッキーの、日は、私の!!爆弾誕生日*
3ケタの、ぞろ目が、良い。4ケタは、
助け舟が、天☆から、来るけど、辛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一人で、走る人バス走る人走る人走る人歩いてる、訳ないイェーィ❤せんありがとうドキドキ!!ありがとう❤
悪く思わないで<(_ _)>(~。~;)?あっ
◎思いだした!!あの時、謙虚に、○ 
気遣いに、○フォロー頂けましたね、
有り難い!私は、本当に、嘘無しの、
身ぐるみ脱いだ、肌☆今も暑いから、裸な、一日中でした❤KANKOKU