今日は、早めの、ブログ書きましたビックリマーク
本当は、まだ、来るはずのなかった!
ネイル口紅ネイルの、勉強道具が、届きました(*_*)先週のckick2しーん日曜日でした汗汗汗
(*_*)(; ;)(・_・、)(゚ロ゚)( ̄。 ̄;) 
今は、…アメーバに、振り回されてあっぷっぷめっちゃ泣きめっちゃ泣きで文字でチ

絵は、独学で、…だけどもネイル  だけは
、資格取って基本が、必要だイェーィネイルの、アイデアは、とても、自信あるイェーィ
決まりきった、ネイルは、嫌だせんKANKOKUダウン
頭は、夜も、寝る事、忘れ、朝迄も、
だって夢中でアイデアが、湧けば  湧く程、苦☆に、ならなくてあ❤❤❤
いっぱい❤いっぱいあ❤作ったアップアップアップ
身体、病気だらけで、[外の、学べる所が良いけど、ビデオなんかで、学ぶ
よりいいよ、]だけど、ブーケ2クローバー黄色い花ヒマワリうり坊ねこへびにゃー


だから、ckick2イェーィしーん(+_+)だって、申し込みは、ブログ始める前頃で、4、5月頃だった!どうしよ(・_・、)(>o<)(?_?;
未だ、箱開かずの、まんま。    
、早く、開けないと、困るけどやし、バス船フラッグ走る人フラッグジェットコースターガソリンスタントはてなマーク開けろー?KANKOKUこと。チ








大蛇山○箱の横には、シリコンで、デコの、おもちゃ、
作りたくて …あれも、これも、、、
あほかckick2揚げるckick2(/_;)お前はパンチ!爆弾私でーす