今日はグー朝一番娘は、具合カゼ雨が、 悪いと、え~、叉~ダウンビックリマークダウンはてなマーク    こないだ、家のベランダに下痢ドンックラッカーパンチ!
猫の鳴き声が、こないだから、沢山の
馬鹿猫が、ぴょん、ぴょん、飛んでしーん
ううう爆弾パンチ!ドンッメラメラもう、ビックリマークもう!!ダメメラメラメラメラ
そんな、雨、降って(無いと、思い、出てこいや!馬鹿猫とかげとかげとかげとかげとかげ団地中響く、
とうとう、気の、狂わしたって…ネコにゃー
どびゃーと、狂い、降る雨は、私ビックリマークはてなマーク
薄ぺらぺらの、私は、じゅぶ濡れて、
猫置い、お前の、家は、と、猫に…(=^..^=)ミャー(_ _ )/ハンセイ(_ _ )/ハンセイ!!爆弾ドンッパンチ!パンチ!
と、娘は、少し、寝てから、病院に、行くと、言う15分??位の、間汗
叉、余計な事を、…疲れ、二人寝てしーん
起きて、連れて、生きましたよ、病院
私だって;^_^)(?_?;私だって…ダウンドクロ

まあ、私は、ホストか、お前はせん
て、そんな、本当に、私に似た、  馬鹿息子の送り迎えも、大変に、イェーィKANKOKU
やってますよ、(^-^;地球は、回るチ