幼い子供は、ただ無邪気です。   純で、無垢な、目で、生きてる❤  ただ、ただ、親を、したって    追っかけて、ただ、ただ、笑って、 泣いて、追っかけてるしか、ポメラニアン   なくて、何にも、分からずして、  分からず、愛して、欲しくて女の子   だだ、ごねるし、親は、それどころ、
じゃない処を、走る人歩い
て、車走って。
それぞれが、人間なんだと、虐待で、 死んで行く!子供は、何故、生まれ、
何故と泣き続けた、時に、❤❤❤❤❤
天使に、なったんだ!ってしか、  断ち切れない!やっと、この頃思える
❤❤❤花❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤花❤❤❤❤❤❤❤❤❤      愛を、思いっ切り込めて、

愛しき子供の、慰みが、有ります  ように。殺してやりたいですよメラメラむかっむかっむかっその先考えたくないです、親の事、だって、収まらなくなるし! 
私は、子供が、幼なくても、    人間と、人間で、付き合いたいとイェーィonnpu花❤❤❤さくらんぼキノコリンゴキノコバナナオレンジいちごぶどうハンバーガーおにぎりナイフとフォーク割り箸何とか、守れないですかね、、、、、