三人の子供達の水遊びもみじチューリップ黄ヒマワリ富士山しーん❤❤❤せん書いたんだけど、色を、ロマンチックに
❤音符??花消しては、みたクローバー夜の街ブーケ2    見えない?昔の、暗くなるまで、  鐘が、なるまで、呼ばれるまで、泥
遊びした、あの日の、想い出流れ星1986だったけ!!はてなマークめちゃくちゃ遊んだ後5時ノ、サイレン、6時の太陽て、虹ヒマワリクローバー❤音符とても、愛しく平和な、歌、知らない??
私の、私だけの、感覚と、onnpuせんここまで。ダウンでみずたま文字でこと。頭が  入ってない!!やっぱり似顔絵書いた時、完璧だと、上手く、あー、もう美に関しては、本当自由らしくピカッと来た時、いい絵て、出来るね❤音符揚げる自分らしく、型に、はまらない好きなの、私も、あっていいかなーキスマークキスマーク❤イェーィ揚げるみずたまgoいいよ!?私て、とことん徹底して、人が、引いた後でも、情熱の、スーパーマンはてなマークビックリマークドキドキ貫く正義は、今の、時代面倒八代あき。星ねこへびニャーォせん