叉髪、ピンク、クリームブラウン!ラブラブ2日で、終わった、っと、前に、ブログ
しては、
言うて、黄色びた、クリームブラウン(^∧^)にダウンなってせん文字でしーん(*_*)今度は、何と駐車場注意左上矢印リンゴさくらんぼバナナキノコねこへびてんびん座おとめ座!!はてなマークプンプンほとんど、元に戻って、ほとんどまっ白よ…ハートブレイク!!って、子供に、何度となく、ダウンハートブレイク言われる!(今迄の苦労は、)どこへやら!新月流れ星女の子とかげとかげとかげねこへびうーん!うーん!写真では、黄色びて、この、白さ、上手く、写らないからねチョコお月見フラッグ観覧車ジェットコースター晴れ足あとうお座うお座(*_*)写メ、上手く、賢く、ないし!_苦労しますよ。おばさんだもの!でも、失敗は、いいやんドキドキ!!失敗して、なんぼやろ!進化すれば良いし合格プンプン落ち込んだっていいやん、台風霧虹ジェットコースタージェットコースターやん