話を重ねていく中で気付いた

『堅苦しさはいらねー』

何事も真剣にこしたことはないのですが

宣伝"だけ"それだったら

宣伝も芝居"も"それだったら

観る前に疲れる

あらゆる"何苦しさ"は芝居の中だけで結構(笑)

いまエンタメが大変なのも分かるし

実際自分が弾き飛ばされたから言えるけど

『苦しさを見せすぎ』

楽しませる側が重い言葉ばかりや空気では

お客様の"恐れ"がなくなるわけもなく

本当に笑ってなんてもらえないし

感染ばかり気になって

何の"想い"も持ち帰れない

嘘でもいい

演じてもいい

自分を騙してでも

苦しさに笑いを足して

この状況を楽しめる環境(宣伝)にしたい

"安全ならお金を使ってもいい"と思えるものに

守るもの守ってやってるんだから

『今いらないよね』と言われても

必ずしも"いらない"と言える幸せな人ばかりじゃないから

必要な人に届くように

望まれなくても

私がそれを望んでるから

だから私の宣伝は

ゆっくり

ふてぶてしく

やっていこうかと

私の強みは

不器用な言葉で

気付いたら仲間になりすましてるところです

今回もhishidasさんのスタッフ(友の会)として

違和感なく(あるやろ(笑))

皆さんの近くで

宣伝していたいと思います

これが私の、緊急事態宣伝です。


2021年 8月26日(木)~29日(日)

燃えよhishidas vol.7
舞台『ナオミの夢』

@神戸三宮シアター・エートー

やる気は出せるときにしか出さない

『上』『下』両方の品を持つ

素敵な役者が揃ってます!

見てほしいです。会ってほしいです。

8月ですから、でも8月ですから、今からご検討をよろしくお願いいたします!