"こじらせピュアラブコメディ"

【曇り空のピクニックで君とキスしたかった】

カイマミカ 先生



突然本題に入りますが、待望の第3話が配信開始されました!!(拍手)


『配信先』などは先日サラッと載せましたが、こんなブログより、本家本元のカイマミカ先生のTwitter(@triplehood3)を是非ご確認下さい!

分かりやすく見やすくご案内されていますよ!



いろいろ部屋(こころ)に収まりきらない主人公、中条ゆうみ。

そんなゆうみちゃんが憧れる高校時代のセンパイ、長尾櫂斗(かいと)。


運がいいのか悪いのか、この二人、アパートの部屋がお隣同士。


好きな人が近くにいるということは…


何もしてなくても申し訳なくなる。


何かしても申し訳なくなる。


あー、どうしよう!!


この絶に妙な"距離感"が二人をこれから繋ぐ"恋"なのかもしれない、なんて思いながら私は二人を見守っています。。


1話から3話までドキドキバタバタしてるゆうみちゃんを見ながらもそんな姿がどこに通り抜けていくのか"まったく動じていない"長尾センパイ。


だけど、その長尾センパイも3話ではゆうみちゃんに対して"んんん"となる一言を…。


気になるそこのあなた様。


ひと言で説明するのが難しい"恋"を一緒に応援しませんか?



そしてそして


kuraraのオススメ

『曇り空のピクニックで君とキスしたかった』

を知ったそこのあなた様。


ネットでは"梅野えり子(カイマミカ)"先生のお名前での"恋"も読みごろですよ。


作品はマンガ図書館Z様やAmazon様などで配信されております。


【作品】

梅野えり子短編集 1 オート・フォーカス

梅野えり子短編集 2 不良少女クラブ

梅野えり子短編集 3 大人のくちどけ

梅野えり子短編集 4 スープはまだ冷めない 

梅野えり子短編集 5 蒼い天あり


ですが、"まだ恋に目を向けれないな…"と思う方もいらっしゃると思います。


そんな方に見てほしいのが、カイマ先生が描いている『人物スケッチ』です。


いいなぁ、好きだなぁ、と思える『人の瞬間』がカイマ先生の絵から伝わってきます。


私はそのスケッチを心動かすアートみたく見ています。


あ、"フードパーカーを着ている男子"がオススメです。
(もう少し真面目に話してろよ、と言われそうですが、先生が好きなものなので。)

いや、フードパーカーは先生のことを語る上で、はずせません!

なにせ私がカイマ先生を知ったのは、声優さんの美声で生で朗読が聞ける『探偵男子』という作品の"チラシ"でした。



入口から沼まではそんなに遠くなかったです。

今では先生にしがみついて応援させていただいてます。

カイマ先生、いつも本当にありがとうございます。

最後に、失恋ばかりしてきたせいか恋をするのも見るのも遠ざけてきた私がカイマ先生の作品を見て"また恋がしたい"と思えました。

どんなあなた様でも、まずは一度、カイマ先生の作品に出会って恋をゆっくり楽しんでほしいです。