その名はhishidas(ヒシダス) | あなたに話したいこと
    私と燃えよhishidas(ヒシダス)

    振り返りかえっとけタイム、設けました。

    (いや、ここだけの話、新作についてまだ何も書けないんダス。)

    私が拝見した作品はこちら。
    (vol.4はhishidasの名前になる前で、これから予定しているvol.7はhishidasの前に"燃えよ"が付いてます。)


    vol.4『歌って踊るスナイパー物語 パパと呼ばないで Virgin』


    vol.5『政府登録国際観光旅館』


    vol.6『ラストダンスはどなたに』


    この三作です。


    そして、これから始まるのが


    燃えよhishidas vol.7 

    『ナオミの夢』


    2021年

    8月26日(木)~29日(日)

    神戸三宮シアター・エートー


    8月26日(木)①19時
    8月27日(金)②19時
    8月28日(土)③14時 ④18時
    8月29日(日)⑤14
    *全5回公演/開場は開演の30分前
    (受付開始は開場1時間前より)

    前売 ¥4,000 (当日 ¥4,500 )
    学生 ¥2,500

    【脚本・演出】

    菱田信也 ✨様✨

    【出演】

    岩佐好益 さん

    Yumi さん
    竹下ポップ さん
    宇野結菜 さん
    蟹江敬子 さん(28日昼夜は出演なし)
    荒木優子 さん
    なち さん
    RIO さん
    片山音嶺 さん
    阿部七海 さん
    木田紗綾 さん 

    華井二等兵 さん(28日昼夜のみ出演!)

    【ゲスト】伊勢美琴 さん🌹

    【スタッフ】
    ダンス振付 馬場麻衣子 さん
    照明 森田智子 さん・坂本幸子 さん(Jelly Beans)
    【共催】神戸三宮シアター・エートー さん
    【協力】松竹芸能 様/株式会社Dプロモーション 様 

    【チケット取り扱い】
    CoRich舞台芸術!様(当日精算)
    【直接出演者を応援したい方】
    Yumiさん用の予約リンクが設けられました。(@yumi_fine)へGo to Twitter!(え、他の人のは知らん!)

    これらと全く同じことが燃えよhishidas(@hishidas51)のTwitterツイートや出演者さんのツイートでバンバン流れてるので、みんな、ぜってー見てくれよな!
    (え、私、公式じゃないダス!(笑))

    私が今日やることは、ただ燃えよhishidasを思い出すことだけ。 

    女性がどうしようもない
    男性がどうしようもない
    伝統を持つ人にヒモ役
    個性しかない
    ヌンチャクネンチャク
    ぬるっとまとまる
    何かと何かの旨みをいかしてる

    "最後は涙笑い"

    毎回怒られる気で書くのが私の"hishidas愛"

    私が燃えよhishidasを応援するきっかけになった作品は、vol.4のスナイパー物語。


    馬鹿げているのにそこに愛があって、"人らしさ"を感じました。

    芝居を見ながらまるで自分を見るかのように"どうしようもないな"と声を出して笑った。

    どうしようもないものには"味わい"がある。

    そんなことを思っているうちに気付いたらTwitterで非公式に宣伝を流しまくっていました。

    努力を大事にしてくれるのが私の大好きになった人たちだから、いまや立派にスタッフ(仮)になりました。

    自分の思いはそこそこに、これからあがってくる情報をまたここで宣伝していきたいです。

    繰り返しになりますが、kuraraのオススメ!


    燃えよhishidas vol.7 

    『ナオミの夢』


    よろしくお願いいたします!


    もう予約始まってますから!!