"憧れに手を伸ばしたら届いちゃったかもしれない話"


『曇り空のピクニックで君とキスしたかった』


カイマミカ 先生


白泉社さんの『Love Jossie』にて読めるのですが、毎回の掲載ではないのが寂しい。

だけどこの作品、それでも待てる。


私は日々スピード感があるものばかりを読んできたし、続きが気になって早く読みたい気持ちももちろんあるけれど、この作品に出会ってから"恋を焦りたくない"と思い始めた私としては、ゆっくり気持ちを近づけられる期間も必要になった。


こじらせたりキュンキュンしたり、"恋の楽しみ"をキャラクターたちと一緒になって感じてます。



『曇り空のピクニックで君とキスしたかった』

kuraraからのオススメです!


色んな恋が気になっちゃう方には作品の分だけ出会える『雑誌(配信あり)』がありますよ。

私のように金欠や部屋のスペースが限られてる方には『単話配信』はいかがでしょう?


配信は気軽にどこでも読めるところが楽なので、コロナ禍で外出しにくい今や、家の用事や仕事で忙しい皆様にも購入に時間がかからないので隙間時間を使っていただけるかと。

単話でも購入できるから家族や友人との会話の途中ですすめやすいですよね。


現在、私が知る限りの情報で申し訳ありませんが、白泉社e-net!さんとAmazon Kindleにて2話(story02)まで読めます!


そしてそして!!


気になる3話(story03)は、明日の2021年4月5日(月)に白泉社e-net!さんにて先行配信開始!

そのあとに続いて4月7日(水)にAmazon Kindleにて配信されます。

※配信先の情報は4月4日現在のものです。



【まとめ】

雑誌『Love Jossie』

Vol.60→story01

Vol.68→story02

Vol.74→story03

※Vol.74(story03)はブログ掲載時は発売前なので"予約"です。


配信

白泉社e-net!(story01~story03)

Amazon Kindle(story01~story03)

※story03はブログ掲載時は発売前なので"予約"です。


配信の単話購入は1話110円で読めちゃいます!

自販機の缶コーヒーよりも安いのにトキメキが"ぎゅうぎゅう"に入っているなんて…尊すぎます。


作者であるカイマミカ先生の優しくて可愛いお人柄はご本人のTwitter(@triplehood3)で触れていただけます。

先生のことも知っていただいたら、作品がもっと楽しくなりますよ。

私が心から尊敬する先生です。


『曇り空のピクニックで君とキスしたかった』

を読んで、あなたも恋をゆっくり育ててみませんか?