小シャレ | チョコ丸奮闘記

チョコ丸奮闘記

9年目かな…
あまり、更新ないですが…続いています

釣り好き
車好き
仕事好き

だんだんと釣りに行けなくなっている(涙)

ご無沙汰しています…

3月末に、初コロナになり…

現在も本調子とはいきません😅


発熱は夜中2時🕑

その日の工事は当日に中止させて頂き🙇🏻‍♂️

ご迷惑をおかけしました


その後も予定無き応援依頼で助けて頂きました🙏


表題の件はコレ↓


小さなオシャレ!


コロナ後に釣りの予定がありましたが…

仲間内のバス釣り大会は欠席させていただき🙇🏻‍♂️


次週、1週間である程度まで回復したのでパー

タイラバ大会には参加しましたビックリマーク



こんなのも釣りながら🎣



アップこの子のおかげで合格


アップ

釣果ビックリマーク


クラッカー



準優勝🥈

できました音譜

良かったら、

『黒崎観光 遊漁船』でYouTube観てください拍手



そして、仕事は


綺麗な花を観ながら爆笑

一軒、丸々リフォームをしてましたチョキ




詳細はまたの機会に{emoji:!!}