マキタ 40V maxシリーズ | チョコ丸奮闘記

チョコ丸奮闘記

9年目かな…
あまり、更新ないですが…続いています

釣り好き
車好き
仕事好き

だんだんと釣りに行けなくなっている(涙)

今日は、南向きのバルコニーで…
鳥除けネット設置の工事でした👷‍♂️

日当たりもよく、暑いくらいでした❗️

先週末に
アップ手元におねがい

マキタの電動工具です🛠

今まで、18V  が主流❗️
18Vのバッテリーを2つ付けて、36Vとか‼️

HiKOKIのマルチボルトに買い換える人も居ました😱
確かに、丸のこなどの切断系は、バッテリー減ってくると…刃が逃げたり…
物足りない感がありました❗️
マルチボルトの商品は、かなり力強く…使用できました‼️

しかし、私…訳あって…
日立からマキタに切り替えている途中😅
欲しい機械もありましたが…
もう少し待てば…マキタも強いの出す‼️
と☝🏻勝手に信じて、待ってました🤫


そして下矢印

アップ40Vの
充電式レシプロソーを購入🤗


上矢印充電器も変更されています


上矢印バッテリーは🔋



アップ充電中

来年かなぁ🤔
と思っていたので、ちょっと嬉しい😆

来年は、ひと通り揃えるつもり
OK

まあ、活躍は来年かな😅