やるやる詐欺のトップって
ダイエットだと思いません?(笑)

アラフォーにもなると痩せにくい…。

週1バレーの練習をしているので

筋肉と体力はありますが、それでも痩せにくい。

そして増えるダイエット本。

ダイエット本買って

買ったというやる気に満足して

実践しない。

ギクッとした人、いるはず(笑)

昨年はダイエット本で実践してちゃんと痩せたんですよ。

体幹リセットダイエットとゼロトレ。

この2つを取り入れて5キロ痩せました✨

2つを同時に取り入れるのが私には良かったみたい。

しかし、1つ実践していない本があるのでここで宣言してやってみようと決意。


脚のむくみがとにかくひどい!

3日坊主で進まなかったこちらのメソッド

今日から頑張ります!!!

では、今日もありがとうございました😊
がんばりましたね。