(・∀・)メシ | オールトの雲。

オールトの雲。

(*・ω・)人(・ω・*)ー♪♪

 

(*´ω`*)こんばんわ☆




今週は、明後日まで私、家に1人なので今晩は久しぶりにカレーを作ってみました。


いつも通り、カレールウの箱に書かれてるように10皿分つくりました(゜∀゜)


隠し味的なものは無いけど、冷凍のミックスベジタブルを入れるのが私の定番です( ´艸`)



せっかくなので今日は




ダムカレーにしてみました(*´∀`)




ダムと言えば~♪








このシーンですね!




そうそう、この前のゴジラ展でモスラポスターゲットしたんだよ(・∀・)





いいデザインでしょう(*´ω`*)♪



 
ではでは☆