昨日ASTROママ親子と去年もやった

穴場な公園でお花見をしました^^


土曜日だというのに私たちだけでした。
よしよし、まだそんなに知られてないぞ
(ここの街には川沿いに桜並木があるので
みんな大体そちらに行きます)
お弁当は子ども食堂のお弁当🍱
(SNS掲載NGなので載せられません)
そして、それぞれお菓子や飲み物を
持ち寄って楽しく過ごしました♪


う~ん springキラキラ






そしてこの日は次男のセンイル(誕生日)

最近お気に入りのお店で
デコレーションケーキを注文しました^^



小柄で全然10歳に見えないんですけどあせる
(暑い!と言って上の服をぬいで肌着姿)笑



いつも面白いことを言って笑わせて
くれるムードメーカーな次男( *´艸`)
お花見でもなぜか「ちょ 待てよ!」を
連発して「なんでキムタク!?」って
ASTROママ爆笑してました泣き笑い
(おそらくパパが見てたラブジェネの影響)



これからも明るく楽しく成長して
いってください☆ミ
ただ鉛筆カミカミはやめてほしいあせる
何本鉛筆が犠牲になってきたことか、、、



そういえば次男の担任の先生も異動
だったので離任式の時にメッセージカード
をもらって帰ったのですが
次男の良いところが書いてあったあとに
「でも鉛筆をカリカリするのは
やめてください(笑)掃除が大変でした」
と書かれてありました(^^;
先生申し訳ありません、、、m(__)mあせる




とにもかくにも誕生日おめでとうお祝いケーキ